赤ちゃん コスモウォーター

私の妊娠をきっかけに、我が家ではウォーターサーバーを導入!
いくつかのウォーターサーバーを比較しましたが、顧客満足度の高い「コスモウォーター」を使うことに!!

 

4種類の選べる天然水が魅力です。
我が家は粉ミルクや、その後の赤ちゃんの麦茶作りなども考えて、一番硬度の低い 「古都の天然水」を選びました。

 

コスモウォーターにはRO水「プラスプレミアム」という水もあって、一般の浄水器では除去できない「環境ホルモン」までもしっかりと除去できる1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター(RO膜)でろ過された限りなくピュアな水があります。
独自製造方法でバランスよくミネラル分を含んだお水です。

 

これも惹かれたんですが、プラスプレミアムは、月3本からのご契約となりますとありました。
企業や大家族向けらしいです。
うちはまず使用量がわからなかったので「プラスプレミアム」は断念しました。
けっこう使うようだったら、後々「プラスプレミアム」に変更したいですね #^^#

 

 

 

赤ちゃんが生まれてから、赤ちゃんのミルクにも利用しています。
最近では離乳食作りにもコスモウォーターが活躍してます♪
放射性物質の検査をしっかりやっているということで、子どもにも安心して飲ませることができますよね^^

 

サーバーは空気が入りにくい構造になっていて衛生的で、冷水タンク内に取り込む外気をクリーンエアシステムでクリーン処理しています。

使用済みボトルは小さく潰して処分できるので便利ですよ〜〜

 

サーバーもカラーが選べてオシャレで良かったです。
うちはブルーのタイプにしました^^
今はサーバーの種類も増えているみたいですね♪

 

詳しくは >>> コスモウォーター